• Oct 4 2018

    らしさ・・って何だろう

    「あなたらしく」という言葉 よく 聞きますね

    らしく・・という表現には 唯一無二の響きを感じ

    とても嬉しくなります

    個性というと ちょっとハードルが高く

    でも 「らしい」と言われると

    自分の人格をまるごと認められたように感じます

    装いも「らしさ」を感じ取れたら

    きっと どんな洋服も素敵に着こなせそう

    さて 今年の秋はどんなスタイルでいきましょうか?

     

    IMG_5723 IMG_5722

    コートワンピース デニム素材は通年ものです

    今年の夏も大人気でした ロングシャツの羽織もの

    コートワンピースとも呼ばれているアイテムです

    ワンピースにも着られる羽織ものは

    コーディネートで「らしさ」を完遂できますね

    楽しいアイテムのひとつです

    IMG_5707

    こちらのオレンジの羽織ものもコートワンピース

    ジャージ素材で定番です

    冬になれば コートも着られるので重宝しますね

     

    IMG_5769

    こちらは 完全な羽織ものロングシャツ

    ちょっとしたコートとしてもお召し頂けます

     

    洋服は 「私なら」という発想で楽しく着られるもの

    そこに 必ず「らしさ」は表現されます

    見た目が第一印象というのは 女性なら当然のこと

    美人 スタイルが良い という見た目での勝負には

    絶対に出られない私は

    やはり 「らしくて 素敵ね」というお言葉で

    テンションマックスです (笑)

    ず~とコンプレックスを持っている私の

    一番の見た目の勝負は 装いというアクション

    そんな私が選ぶ洋服は 魔法がかかっているはずです

    今年も 魔法をかけたいと思っています(笑)