• Dec 6 2018

    合わせる楽しみ

    寒暖の差が 体調を崩させているようですね

    風邪をひかれている方がとても多いようです

    衣服の調整をおこない 根っこのものを食べて

    バスタブには浸かり 上質な睡眠を心がけてください

     

    この時期はジャンバースカートのような

    1枚で お洒落になれるようなアイテムがお奨めです

    寒い日は タートルセーターで

    ちょっと暖かな日はブラウスやTシャツのようなインナーで

    コートインにも 厚くならずにお召し頂けます

     

    IMG_6252 IMG_6253

    IMG_6254

    今年は 暖かいせいか ブラウスに合わせて

    ジャンバースカートが人気でした

     

    コーディネートが簡単なことで人気の商品ですが

    いつも同じ洋服に見られような気がする・・というご意見も

    時々伺います

    でも コーディネート次第では 全く心配ご無用です

     

    IMG_6255 IMG_6256

    インナーをお召しにならずに

    直接 カーディガンを合わせて頂くと

    上下のバランスを考えることなくコーディネート

    すっきりとお召し頂けます

    そして ジャンバースカートの印象は薄くなり

    同じものをお召し頂いている感じは無くなるはずです

     

    年末のお出かけは 何を着ようかな・・

    その時点から楽しみが増えますね

    その都度 コーディネートを楽しんで頂けると

    洋服達も喜んでくれます