• Feb 21 2019

    颯爽と春の薫りを

    すみません

    2週間以上もご連絡を絶ち・・

    忘れられてしまったのではないかと不安です(笑)

    季節の入れ替えのシーズンは

    アップしようと思っていたら売れてしまう・・という

    そんなケースが多く つい遠のいてしまいました

     

    さて 気をしっかり持ち直して本題にかかります

    やはりこの時期お勧めしたいのはコートです

    春のコートは必要ない・・と言われがちな地方都市

    車の移動が多いので仕方ありませんね・・とは

    取引先で耳にする言葉です

    でも AVANTIではそんな現象はありません

    無類のコート好きがお客様に多いのです

    やはりお洒落な方が揃っているのだろうと思います

    車から降りた僅かな距離でも侮らない

    コート姿って粋以外の何ものでもありませんものね

     

    IMG_6548 IMG_6549

    IMG_6510 IMG_6511

    コットンリネン シルクのような光沢感です

    ラインが綺麗なことで人気のブランドです

    すでに紺が38サイズのみ

    IMG_6550

    黄色 40サイズのみとなりました

    IMG_6540 IMG_6543

    ナイロンタフタ

    IMG_6542 IMG_6541

    毎年人気の素材です

    一見シンプルなステンカラーのコートのようですが

    後ろ身頃がモーニングカットになっていてモダンです

    ツートンカラーもアクセントになっています

    IMG_6547

    サックスブルー×ベージュ 38サイズ

    ベージュ×レッド     38 40サイズ

    IMG_6551 IMG_6552

    こちらも人気の素材 梅雨時まで大活躍します

    写真だと色がはっきり致しませんね

    ベビーピンクとベージュの2色 Fサイズです

    IMG_6544 IMG_6545

    イタリア製 リバーシブルのコートです

    38 40 42サイズ サックスブルー×紺

    IMG_6546

    グレー×黒 40サイズ

    両面が全く違うお色目ですので 楽しめますね

    カジュアルな雰囲気ですけれど

    お仕事のスーツに合わせても大丈夫です

     

    梅雨時までお召し頂ける春のコートは

    ロングブラウスのような感覚で楽しめます

    軽い感覚で是非コートを楽しまれてください