• Aug 29 2019

    大変ご無沙汰しておりました

     

    豪雨による大被害に遭われました皆様に

    心より お見舞いを申し上げます

    一日も早く 安心することができますよう

    心からお祈り致します

     

    大変ご無沙汰しておりました

    気がつけば 8月29日・・もう終わってしまいますね

    一週間ほど朝晩が涼しくなり 秋の気配を感じて

    このまま秋に突入かなぁ~と思いきや・・

    やはり暑くなりましたね

    9月の上旬までは残暑が続きますよね

    くれぐれも ご自愛くださいませ

     

    IMG_7902 IMG_7888

    柔らかい素材の秋物が入荷致しました

    この時期にしか入荷しない素材は初秋物です

    お見逃しなきよう お立ち寄りください

     

    IMG_7901 IMG_7900

    IMG_7903

    こちらは夏物のSALE品です

    これから初秋物としても十分お召しになれます

    3シーズン着られる便利物もどうぞお見逃しなく

    お買い得品です!

     

    お近くまでお越しの際には

    是非 お立ち寄りくださいませ

    お待ちしております