• Oct 29 2019

    ニットの季節 Ⅲ

    今年はニット素材のスカートやワンピースが

    ちょっとしたブームになっているとか・・

    とか・・って(笑)

    私もアパレル業界なのですけれど

    流行という感覚は一番ではありませんので

    つい・・ね(笑)

    流行が先走ってしまうと 皆様が同じになりかねないので

    そこは 二番手になるのです

    一番手はやはり 感覚 それがとても大切な私の武器

     

    IMG_4413 IMG_4414

    ジャガード織のニットワンピース

    色使いと織りが気に入りました グレーベースもあります

    身体にフィット感がなくて とても気安いシルエットです

    IMG_4421

    このジャケットはメーカーが違いますが

    色目がピッタリ!! ちょっと驚きました

    ドルマンスリーブの八部丈のジャケットは春先も

    十分お召しになれます

    ブルーグレーの2色のみとなりました

     

    IMG_4415 IMG_4416

    異素材の組み合わせは今年の定番です

    しっかりしたスムース素材のワンピースです

    ベージュ・ブラックの3色展開です

    ジャケットやアクセサリーの選び方でセミフォーマルにも

    お召し頂けますので 優れものです

    IMG_4417 IMG_4423

     

    ニット物のワンピースは敬遠しがちな方も多いのですが

    今年のシルエットは 身体のラインを拾わないのが特徴

    是非 一度お試しください

    ストレスフリーの軽さやデザインがお奨めの理由です