• Nov 23 2019

    暖かいパンツ特集

    冷たい雨が続いています

    昨日は二十四節気の「小雪」でしたね

    寒くなって雨が雪になる・・という時期には相応しいですが

    ん~~ 秋はいつ来たのでしょう・・ね

    秋が来ないまま 冬が来てしまいましたね

    今年は10月の気候でみていたら もしやこのパンツは

    売れないかもしらんなぁ~と 内心ヒヤヒヤしていましたが

    この寒さなら 必要でしょう!!!と思いました

    先ずは 定番のパンツから

    IMG_4519 IMG_4522

    裏起毛のあったかパンツ

    生成り・紺・黒・緑・・ちなみにボディ着用が緑です

    S.M.L の3サイズ ファスナー無しでウエストはゴム

    素足でお穿きくださいね

    起毛なのでタイツやストッキングは無用です

    IMG_4516 IMG_4530

    こちらは裏ボアです 更に暖かい

    白・黒の2色 S.M.L 3サイズです

    裏ボアと聞くと ボリュームあるんじゃない?と

    思われるかもしれませんが ご覧の通りです

    すっきりしています

    疑っていらっしゃる方は是非ご試着を!

    IMG_4517 IMG_4518

    こちらはフワフワの素材です

    柔らかくて とても肌触り抜群のストレッチパンツ

    勿論 裏起毛ですよ~

    ボディ着用がデニムカラー キャメル 茶の3色

    S.M.L 3サイズ ファスナー無しのウエストはゴム

    IMG_4523 IMG_4524

    こちらもストレッチジャージの裏起毛のパンツ

    茶色1色のみで 38.40サイズです

    少しジョッパーズタイプのパンツです

    IMG_4525 IMG_4526

    このデニムは羽毛パンツです

    究極の暖かさ!! ブルーとブラックの2色

    羽毛と聞けばボアよりもボリューム大丈夫?って

    思いますよね?

    これが すっきりスラ~と見えるから不思議です

    「やだっ!痩せてみえる!」と仰る方もいらっしゃる

    是非 ご試着をおススメ致します

    IMG_4529 IMG_4527

    最後はガウチョパンツです

    こちらも裏起毛です 裏起毛万歳です!

    先ほども申し上げましたが 素足 ソックスで良し

    これが嬉しいですよね~

     

    あったかパンツ 人気です

    ご自分のサイズがあるうちに ご来店くださいませ

    お待ちしております