• Feb 2 2020

    おススメのお品

    今日が3月頃なら 春らしくなって嬉しいという感想も

    言えるのでしょうけれど・・・

    まだ2月2日です ちょっと異常ですね

    気象観測が125年前に開始され 今年はその観測

    始まって以来の高温だということですから

    温暖化が進んでいるという事実は避けられませんね

    だから何ができるんだ・・と考えてみても

    正直 分かりませんが 知っておくことは大切だと

    つくづく思います

     

    今年のような季節に重宝するSALE品のご紹介です

    IMG_4996 IMG_4998

    ロングカーディガン この素材は春物でも出ます

    胸のアクセントにはタータンチェック

    袖を少し折り返した部分にも同じ生地でアクセント

    前たての部分も裏側に同じ生地が施されていて

    歩く度にチラチラとそのアクセントが見え隠れします

    背中の丁度首の付け根部分の辺りにも

    同じ生地のアクセントが施されて 楽しい一品です

    春・秋のちょっとしたコートとしてもGOODです

    SALE価格¥27300+税

    色:ブルー38・40サイズ ベージュ40サイズ

       紺40サイズ

    シルエットは間違いなく綺麗です

    そしておススメのもう1点 ウォレットBAGです

    大好評につき追加生産  ¥5900+税

    アイボリー サンドベージュ ブラックの3色

    (又 色の追加があるかもしれません)

    前後の部分は本皮で内側の部分に合皮を使用することで

    リーズナブルに致しました

    季節毎の色を揃えても ¥23600+税 ですね

    是非 店頭でご覧くださいませ

     

    春物は直実に入荷しています

    ぼちぼち 色欠けの商品も出てきていますので

    是非 お立ち寄りくださいませ

    お待ちしております