• Mar 16 2020

    ちょっとトレンド

    外出がちょっと出来ない・・

    例年なら この時期は歓送迎会や

    高校・大学の卒・入学式の準備などで

    外出する機会がとても多い時期ですね

     

    会社員の方は年度納めでお忙しい日々

    それでも お彼岸中の連休でご旅行へ行ったり

    お友達と楽しくお食事会をしたりと・・

    楽しいことが満載なはずですが 今年は如何ですか?

     

    全国的に自粛ムード満載ですけれど

    十分な配慮をして 楽しいことをして下さいね

    笑わないと免疫力は低下しますので・・ね

    しっかり寝て 食べて 笑って お洒落して

    コロナちゃんを退治しましょう!

     

    IMG_5095 IMG_5097

    IMG_5098 IMG_5099

    今年のトレンド ジレトレンチ

    ファスナーでショートJKが取り外せます

    外すと ロングジレになります

    このジレがちょっとした流行のお品です

    ちょっとハンサムなラインで私もお気に入りです

     

    この現物1点のみとなりました。

    ご興味のある方はお早めにどうぞ。

     

    お待ちしています