• Mar 16 2020

    ブラウスの季節

    車社会の地方都市では

    スプリングコートが浸透しないというのがジンクスでした

    でも ここ最近の雨量が半端ないことに加え

    お天気がいきなり変化するという

    今までには経験したことの無かったような気象状況で

    スプリングコートは定番になりました

     

    風避け 雨避けを兼ねたコートを羽織る事で

    コートインは薄着になりました

    デザインブラウスが主流になってきた理由は

    コートを着るということが前提になりデザインされていて

    コートを脱いだときにちょっと嬉しくなるものばかりです

    IMG_5094 IMG_5206

    IMG_5196 IMG_5195

    IMG_5205 IMG_5198

    IMG_5193 IMG_5194

    ふんわりお袖に刺繍 定番の大人可愛いライン

    IMG_5201 IMG_5202

    プリント柄は北欧調 セミロング丈

    IMG_5204 IMG_5203

    ハンサムなシャツラインも定番よりはデザイン物

    水玉は刺繍です こちらはロング丈

    IMG_5208 IMG_5209

    このレース 大きめの花柄が懐かしいですね

    デニムのボーイズラインに合わせて着て欲しい

     

    センシティブなキュートさで大人の女性は

    この春の装いを楽しまれてくださいね

     

    お待ちしております