• Apr 6 2020

    深謝

    4月に入りましたね

    連日の報道に怖さを感じながら

    生活をされている方々が多いことと思います

     

    様々な報道番組を見ているうちに

    事実は 何だろう と思う日々が悶々と続き

    私の仕事の価値観を見つめる時間となりました

    そして これからの 世の中の価値観が

    ちょうど 変わり目にあるのではないかと

    そんなことを 考える日々となりました

     

    皆様はどのようなことを考えながらお過ごしですか?

     

    洋服を売りながら 皆様に喜ばれる付加価値を

    お渡しできているのだろうか・・

    お役に立てる商売ができているのだろうかと

    今 そんな想いに日々 悩まされています

     

    自粛という言葉が飛び交うなかで

    長年のお付き合いをして下さっている顧客の方々は

    「ここは 元気の源だから」

    「購買意欲が無くなると鬱になるから来た」

    「元気かなぁ~と心配になって来た」  とか

    そんな有難い言葉の贈り物をたくさんお持ちになって

    ご来店くださいます

    私が仕事に価値観を見い出せなく 悩んでいても

    その想いを払拭してくださるように 励まして下さる

     

    商売を通しての学びは

    いつも こういう難題を抱えたときにあるものですね

     

    AVANTIの存在意義はあるのか・・

    まだまだ この答えは見つかってはいませんが

    支えてくださるお客様が 笑顔になって頂けることを

    これからも 考えていきたいと思います

     

    いつも ご愛顧頂き 誠にありがとうございます

    どうぞ お気をつけてお過ごしくださいますように