• May 5 2020

    Tシャツ Ⅱ

    静かな連休も明日で終わります

    皆様 お元気に連休中はお過ごしでしたか?

     

    夕方から雲行きが悪くなり 今 風が強まってきましたね

    最終日の明日は晴れてくれると 良いですね

     

    新しいTシャツが入荷してきましたのでご紹介致します

    IMG_5536 IMG_5537

    若い頃はシンプルなTシャツが似合いました

    贅肉もなく 姿勢が良かった・・笑

    50歳過ぎた頃から 予想外な場所に贅肉がつき始め

    あのシンプルなTシャツが似合わなくなりました

    あの頃のことは まぼろし~~

    体型をカバーするのが洋服の役割でもあります

    ですから 薄着になってくる時期がお嫌いにならないよう

    肉を拾わない素材とシルエットをご紹介致します

    体型が美しい方は更に美しく・・

    期待通りですので ご安心くださいますように

    IMG_5538

    バックにファスナーをつけ ウエストを絞れるデザインに

    横は丸くカットしてあります

    白・ブルー 38・40サイズ

    IMG_5539 IMG_5540

    IMG_5541

    夏の定番 ボーダーは必ず1枚はクローゼットにあります

    欧州などはセレブの代名詞なほど人気です

    ボディラインを考えれば このアシンメトリーの柄の並び

    シルエットは納得頂けるはずです

    是非 SHOPでご試着ください

    4色 Fサイズです

    IMG_5542 IMG_5544

    IMG_5545 IMG_5546

    BOY`sタイプのTシャツです

    フロントとバックの色を変えています

    カジュアルなパンツとのコーディネートでどうぞ

    3色 Fサイズです

    IMG_5547 IMG_5548

    IMG_5549

    BIGタイプのTシャツ

    アンクル丈のパンツにピッタリです

    カジュアルな感じですが パンツの素材を選らんで

    柔らかいコーディネートにすると 不思議に

    エレガントな雰囲気が出ます

    3色 Fサイズです

     

    Tシャツはカジュアルラインだと思いがちですけれど

    素材やシルエットを吟味して頂き ヒールのミュールで

    コーディネートされると 粋なエレガントさが表現され

    女性らしさが際立つこともあります

    今までの既成概念を少し外して 今年の夏は

    是非 お楽しみください

     

    きっと 夏には お洒落をして出かけられでしょう

    その日を願いましょうね