• Jul 26 2020

    SALE品で重宝するアイテム

    ワンピースにノースリーブが多いのは

    半袖だと日焼けしてしまうというリスクがある為です

    ノースリーブなら カーディガンが羽織りやすい

    そして 腕回りが羽織った時にすっきり見える

    そんな理由でノースリーブが断然多くなります

    乗り物に乗ったときも 冷房が強すぎて寒かった経験は

    ありませんか?

    ストールというアイテムがあるのですが

    夏場はこれが割合に邪魔になってしまう事があり

    やはり ストレスなくカーディガンが最強アイテム

    AVANTIでは 毎年涼しいカーディガンをご用意して

    ノースリーブのワンピースに対応させて頂いております

     

    IMG_5998 IMG_6001

    コットン100% 薄く細い糸で編まれたカーディガン

    自他共に清涼感満載です

    IMG_6002

    残りわずかです

    お早めにご来店くださいね

    IMG_5993 IMG_5994

    こちらも極細でさらさらのコットン100%

    ベーシックなデザインで袖丈は八部です

    IMG_5992 IMG_5995

    IMG_5996

    こちらも各色1点づつとなりました

    涼しさは抜群です

     

    IMG_5997 IMG_6004

    こちらは麻100%のロングシャツ

    ボタンをウエストまで閉めて着用したらブラウス

    ボタンを開けて着用したら 上着です

    バックはウエストにゴムシャーリングで調節でき

    センターベンツが入っているのでシャープです

    こちらのデザインはもう定番になりましたね

     

    本格的な夏がくる前に 如何ですか?

    中々お出かけが叶わないのですが

    お洒落心は失わずにお過ごしくださいね

     

    これは自分自身に毎日言って聞かせている言葉

    「手を抜けば 5~6歳すぐ老けちゃうよ・・」

    私なんぞは 一日が大切な積み重ねになります(笑)

    ほんの少しの緊張感が 生きていくうえでの処方箋です

    美しい緊張感 きっとお役にたつと思います