• Oct 20 2020

    ダブルフェース 

    以前も申し上げたと思いますけれど

    洋服のアイテムで一番好きなのはコートです

    コートこそ その人格を表現しているのではないか・・

    なんてことを考えてしまうほど(笑)好きです

    皆様はアイテムでは何が一番好きですか?

     

    車社会の前橋では コートを着ることをお洒落だと

    そう思う方が減少してきているように感じます

    ましてや 今年なんて・・ね(笑)

    それでも私は秋冬の装いのロマンを求めて

    新しいコートを仕入れ 私なりの物語をその商品に込め

    店頭に飾ってしまいます

    それぞれのコートには 持たされた役割というものがあり

    それを完結させてやりたい・・という親心で(笑)

     

    ここ数年 リバイバルしている生地があります

    「ダブルフェース」という表裏同じ表情の生地です

    表裏の色を変えて織った生地はまるでリバーシブルの

    ような風合いです

    裏地が付いていませんので 羽織ったシルエットが粋で

    風になびくとまるでカーディガンのように軽やかなんです

    ワンピースやブラウスなどの装いに さらっとこの季節に

    是非 お召し頂きたいコートです

     

    IMG_6556 IMG_6557

    ダブルフェ-スの良いところは

    脱がずに車の運転が出来るということ

    脱いだコートが邪魔にならないということ

    カーディガンのように直ぐ羽織れるということ

    そして一番は カッコイイ!!ということ

    価格はとてもお手頃でお求めやすくなりました

    是非 店頭でご試着ください

    IMG_6558

    写真だと分かりづらいですね

    キャメル・ベージュ・サックスの3色 サイズは38・40

     

    このコートに貴女なら 何を合わせますか?