• Nov 1 2020

    何ちゃって・・・

    何年前からでしょう

    「なんちゃって服」が出始めたのは・・・

    重ね着しているように見せる服をそう呼びます(笑)

    コーディネートをするひと手間が省けますので人気です

    それに 完成度が高いのです

    実際に重ねて着てしまうと こんなに綺麗に着られない

    どうしても 動いているうちにぐずぐずになります

    シャツとニットの組み合わせは雑誌のようにはいかない

    でも 綺麗に着こなしたい・・そんな願いが

    こんなデザインを考えだしたのですね

     

    IMG_6628 IMG_6629

    カットソーの部分は暖か素材のベロアです

    本当に良く出来ています バックもお洒落でしょう

    絶対に着崩れません シャツもこのまま状態(笑)

    綺麗に着こなせます

    IMG_6630

    お色は3色 フリーサイズです

    こちらは是非 お早めにどうぞ

    IMG_6631 IMG_6632

    重ね着してもすっきり着られます

    そして コートインにも問題なく着られます

    何と言ってもお洒落ですよね!

    ボトムの素材で雰囲気も全く変わりますので

    コーディネートを 是非楽しまれてくださいね