• Jan 30 2021

    見逃さないで欲しいもの

    三寒四温の言葉が身に染み入る寒さです

    こういう繰り返しで春の訪れはあるのですね

    暫し ぐっと堪えて暖かくなるのを待ちましょう

     

    毎回のことなのですが・・

    SALEの時期に必ず口からポロッと出てしまう・・

    「なんで これが 残っているんだろう」という心の言葉

    それを思わずお客様へ言うと

    「ねっ!私もそう思っているの なんで?」と質問されます

    見過ごされてしまうデザインなのかもしれませんね・・と

    返すものの 私のアプローチ不足なのかもなぁ~と猛省

    思わず心の中で「力不足でゴメンネ」と商品に謝ります(笑)

    ハンガーでは説明できないシルエットがあります

    実際に身体を入れることで シルエットの良さが際立つ

    ほぼ そちらの方が多いのです

     

    さて本日は そんなお宝をご紹介致します

     

    ベーシックな基本中の基本のラインです

    ウエストライン バストライン ポケットの位置

    文句なしのベーシックさです

    上質なカットソーの素材で裏地付 春物としてどうぞ

    丈も長すぎず 短すぎず オフタートルラインは

    首もすっきりみえますので 全体的に綺麗なラインです

    飽きのこないデザインはコーディネート次第で楽しめます

     

    ブランドは違いますが ストライプとボタンがグリーン

    そして何と裏地もグリーンです

    このワンピースにはピッタリと合いましたね

    フロント ポケットのパイピングにタータンチェック

    紺×赤×緑の超クラッシクなチェックのアクセントが

    モダンな雰囲気を出していて 粋なジャケットです

    こちらはこれからの春先のジャケットとしてGOODです

    ワイドパンツに合わせて頂くと シャープなラインに

    スティックパンツに合わせるとビジネスラインになります

     

    トラディショナルな生地はお仕立が良いことが条件

    このジャケットに使用されている生地は

    紳士物のスーツによく使用されているものです

    風合いに光沢があり 三つ揃いのスーツで仕立てたら

    さぞ素敵だろうなぁ~と思います

    この生地にこのチェックのパイピングを配して

    固くなりがちな雰囲気を和らげるためのエアリーライン

    あえて襟無しで詰まった丸首には

    大人の女性をキュートに見せる魔法が込められています

     

    SALEにするには 本当に惜しい商品です

    是非 店頭でご覧ください