• Mar 9 2021

    風景と一体になる装い

    愛犬と朝の散歩は妹の楽しみですが 

    時折 私が担当することもあります

    昨日はそんな朝でした

    日吉町の河津桜が満開でした

    この時期の朝の散歩は楽しめますね

    愛らしいピンクです

     

    気温が上がってくると 素材感への意識も変わります

    こんな風景をみてしまったら やはり綺麗な色を纏いたく 

    なってしまいますね

     

    左がワンピース トップの部分がカットソーです

    右はセットアップ ブラウスの袖と後身頃がカットソーです

    柄の部分は綿ローンです カットソー部分も綿です

     

    とても着心地の良い素材ですし デザインです

    ファブリックはイタリア製 シワも気にならない素材です

    勿論 おうちで洗えます

     

    こんなカラフルなネックレスも楽しいですね

    アフリカのビーズにシルバーのスターがついています

    コンドルのネックレスはシルバー925 

    どちらも同じシルバー細工の作家さんです

    シルバー素材も鳥のモチーフも今年はおススメです

    裾がアシンメトリーのスカートは今年のトレンド

    このピンクは雑誌でもかなり取り上げられている色です

    ベビーピンク・・可愛いネーミング

     

    この時期に 是非購入しておいて欲しいカーディガン

    上質な綿100% シルエットは定番の人気商品です

    ボタンがまるでマーブルチョコレートですね

    この遊び心がLover’s の一番のセールスポイントです

     

    是非ご試着してみてくださいね

    お待ちしています