• Apr 1 2021

    デザインスリーブ

    3月末頃から 半袖の入荷が開始されます

    ここ最近のお袖はフンワリしたデザインものが多く

    普通の袖のカーディガンでは対応しずらいと言われます

    5月頃になれば半袖で十分ですけれど未だちょっと・・

    そんな風に思ってしまいますね

     

    半袖でお召しになったら素敵なデザインですね~

    華やかさがあります

     

    でも こういうボリュームのあるお袖は重ね着しても

    そのフォルムが崩れることはありません

    反対にちょっとカジュアルになって着易くなります

     

    ガウチョパンツとセットアップになります

    軽くで羽のような素材感 ちょっと透ける感じもいい

    お洗濯は洗濯機のドライモードでどうぞ

    お色違いは茶 夏のアースカラーって素敵ですね

    茶色なのに 何故か涼しい雰囲気があります

    イタリア人は夏のアースカラーが定番です

    テラコッタ肌にアースカラー・・憧れます

    茶色がお好きな方 是非チャレンジして下さい!