• May 27 2021

    盛夏用のカーディガン

    今日は冷たい雨となりましたね

    昨日との温度差がありすぎて風邪をひかれませんように

    どうぞご注意くださいね

     

    先週の木曜日にパソコンが壊れました (笑)

    何せ機械にはめっぽう弱く…

    仕事だと自分に言い聞かせてやっているのです

    いきなりピーピーピーと大音響!

    機械音の恐怖ったら もう 顔面蒼白になりました

    長野市在住の心友に連絡をして状況説明

    買い替えをした方が良いということで昨日購入しました

    もう様々なことが変わっているので 購入も不安です

    そんな時にふと思い出したのが姪の友人!

    水曜日がお休みということで

    購入+セットアップ+ダウンロード 全てお願いして

    今日無事にブログを更新している次第です

    ホッと一安心でした

    恐らく これが最後かなぁ~(笑)

    今度壊れたとしても 必要なくなっている気がします

     

    前置きが長くなりましたね

    今日はカーディガンのご紹介です

     

    麻100%です お袖が広いのでどんなデザインにも

    対応出来ます

    4色展開 38 40サイズです

    涼しく真夏の日除けにもなりますので重宝致します

    後ろ身頃にかけて緩やかに長くなっていますので

    ロングスカートやワイドパンツにも最適ですね

    Lover’s Birthdayの定番のシルエットです

     

    陽射しが強くなった頃には会社には在庫がなくなり

    入手出来なくなりますので 是非 お早目にどうぞ

    今年は昨年の事もあり 在庫はとても少ないのです

    そんなことも お心にお留下さると有難いです

     

    お待ちしております