• Jun 4 2021

    今迄でしたら ジャージ素材のワンピースをご紹介する時

    ご旅行に最適な・・というキャッチフレーズでした(笑)

    でも今は ストレスフリーな装いに最適な・・とでも

    言いましょうか・・( ´艸`)

    コットン100%のとても上質な気持ちの良い素材です

    光沢があり 柔らかく お洗濯後も綺麗に仕上がります

    デザインがシンプルでコーディネートもしやすく

    羽織物はショート丈でもロング丈でも合わせやすい

    長旅のお供には最高のお品なんですよね~

    飛行機に10時間以上なんていう時 どんな格好でも

    自由自在ですしね~ でもだらしなくはならず

    結構スマートな雰囲気で颯爽としていられるという

    優秀な相棒になるんです・・

    まぁ でも出かけれないからこそ こんなスタイルで

    そんな気分も楽しんでみるのも良いのではないかなぁ~

    なんて思ってみたりもします

     

     

    襟の開きが良いのです 開きすぎず

    鎖骨ギリギリのラインは首が綺麗に見えます

    横スリットが入って 後ろが長いというのは定番です

     

    ブラージングすると6cmは短くなります

    重さがない素材ですので落ちてくる心配はありません

    レギンスを穿いても良いですね

     

    ベルトを後ろでまとめるととてもスッキリします

    ベルトは苦手と思っている方にはおススメの着方です

    お色違いはグレーとブラック 38と40サイズ

    今年はアースカラーがちょっと人気です

    夏の茶色はイタリア的でシャープなイメージですね

     

    お手持ちのカーディガンやロングブラウスでどうぞ

    このデザインならどんなデザインでもバッチリ合います

    足元の靴のチョイスでかなり雰囲気が変わると思います

    帽子 サングラス ストール 籠などの小物と共に

    是非 リゾートな雰囲気で楽しまれてくださいね

    お値段もTシャツの価格です

     

    私はNikeのちょっとごついスニーカーで合わせようと

    思っています( ´艸`)