• Jun 14 2021

    今だから

    今年は関東甲信越の梅雨入りが遅れているようですけれど

    今日 梅雨入りしたそうですね

    蒸し暑さにはっきりしないお天気

    ちょっと体調不良になりそうな気候ですので

    くれぐれもお身体のメンテナンスを念入りに❣

     

    季節になると欲しくなるアイテムって必ずありますね

    入荷した時は 未だいいかなぁ~と思っていると

    その季節が来た時には サイズがない・・という

    そんな悲しい出来事がおきないように(笑)

    早めにお知らせをしています

    時々早すぎることもあるようで 「知らなぁ~い」と

    返されることも多いので( ´艸`) まさに今が旬の

    カーディガンを再びご紹介させて頂きますね

     

     

    定番中の定番 素材も薄く涼しい綿のカーディガンです

    ノースリーブのワンピースを着るようになった今が旬

    ここにきてパラパラとお問い合わせがあります

     

    フロントがボレロ風なので緩やかな円を描きながら

    バックラインが長めになっています

    このデザイン 私も大変お気に入りです

    今年は紺を購入しました これで4色になりました

    毎年1着づつ揃えています

    柔らかな細い糸なので 薄くて涼しいんですよ

    サイズも色も欠けてきていますが4色ございます

    イエロー,ネイビー,サックスブルー,ライトグリーンです

    麻100%のボレロ 七分袖 1色のみ38.40

    上記のものと同じデザインですが 袖丈が違います

    カットソー 濃紺40サイズのみです

     

    麻100%の袖が大きめのカーディガンです

    サイズかけしていますけれど 赤とベージュの3色です

    アクセントカラーでお使いください

     

    何年経っても飽きのこないデザインです

    丈が短いとおもわれるかもしれませんが パンツの時は

    少し長めのTシャツをインナーに着て頂ければ

    それはそれで 楽しめると思います

    ご心配でしたら 一度店頭でお試しください

    あれやこれやとお試し頂けましたら ご自分のスタイルも

    決まってくると思います

     

    ジャスト 今だから欲しい物はお早目にご覧下さい

    お待ちしております