• Jun 25 2021

    C&Kさんのアクセサリー入荷しました

    入荷した時から お客様のニーズに合ったため

    とても人気です

    今回も淡水パール 白蝶貝 深海珊瑚 水晶で

    とても素敵なネックレスが入荷致しました

     

    淡水パール+白蝶貝+水晶 お洋服を選ばないところが

    毎日でも付けたくなるネックレスですね

    こちらの水晶は2種類

    ガーデンクォーツとルチルクォーツです

    ガーデンは「健康」を ルチルは「願望達成」

    素敵な願いを込めて下さいました

     

    淡水パール+白蝶貝+深海珊瑚

    ちょっと分かりづらいかもしれませんが この円形の部分

    淡水パールと白蝶貝が交互なんですよ

    そしてバックに深海珊瑚がお守りのように付いています

    珊瑚はポジティブな気持ちにさせてくれるパワーがあり

    エネルギーチャージの石とも言われているんですよね

    首の後ろに位置する場所に配置することで常にパワーを

    頂けると思いますよ

     

    淡水パール+ホーランダイトインクォーツ(星入り水晶)

    ホーランダイトは希少石 産地のマダガスカルでも

    ほぼ採れなくなっていると聞いています

    「幸運を呼び込む石」と言われているそうですよ

    淡水パール+ムーンストーン+ラブラドライト+珊瑚

    +シリマナイトコーティング

    ムーンストーンは勘が鋭くなるという言い伝えから

    進むべき道を示してくれるという意味

    ラブラドライトは月と太陽を象徴する石という事から

    意識改革ができるようになり調和をもたらすそうです

    シリマナイトコーティングは勇気と行動の石と言われ

    正々堂々と何事にも進んでいき 幸せを掴むという

    壮大な意味を含んでいるそうです

    そして珊瑚はポジティブ思考にしてくれるお守りですね

    最強ですね!

     

    海で育つパール類は女性の守護石です

    お手入れの簡単な淡水パールを日常的にお使い頂けると

    とても嬉しく思います