• Jul 30 2021

    白の魔法

    晴れていた空に雲がかかり

    一雨きそうなお天気になりました

    今日も雷さんが凄い剣幕でうなるのかなぁ~

    愛犬は雷さんが怖くて怖くて

    人間の耳には到達していない音を拾っては泣きます

    身体をブルブル震わせて泣く姿は 可哀相ですが

    可笑しくもあります( ´艸`)

    何がそんなに怖いのか 一度ゆっくり聞いてみたい・・

    その他にも色々と不思議な行動があるので

    膝を突き合わせて じっくり聞いてみたいのですが

    中々それには応じてくれませんね・・残念ながら(笑)

     

    私はめっちゃ晴れた日は真っ白が着たくなるのですが

    皆様はどうですか?

    雲一つない真っ青な空 太陽の光の色はオレンジ

    暑い日の空気の色は濃い黄色 風の色は橙色・・

    温度感覚から感じる色は全て暖色系なんです

    色彩が溢れ出している夏は白がまとめる力を発揮します

     

    袖丈は八分袖 透け感が美しいリネン100%

    残1枚です フリーサイズ

     

    ドルマンスリーブ バックスタイルにシャーリング

    こちらも透け感の美しいリネン100%です

    40サイズのみ 残1点です

     

    レースのお袖丈は6分袖 超がつく程のおススメ品

    40サイズのみ 残1点です

    アシンメトリーのボーダー+白無地

    40サイズのみ 残1点です

    この2種類はON・OFFどちらも宜しい

    コーディネート次第でオケージョン対応にも良いです

     

    素材・縫製 痒いところにも手が届くほどの出来栄え

    40サイズのみ 残1点です

     

    ラインストーンがポイントのTシャツも 残1点

    レースのロングブラウスも 残1点

     

    白は汚れちゃうんだよね~というのがお客様のお声です

    でも白は漂白剤や染み抜きが簡単に利用出来ます

    そういう意味では 私は白はおススメなんです

    ちょっと想像してみてください

    暑い日中 白い洋服を着ている人が佇んでいたら

    思わず 「はぁ~涼しそうねぇ」と呟きますでしょう?

    ちょっと憧れる目線になってしまいませんか?

     

    Tシャツは出来るだけ下着のラインが透けないように

    選んできていますのでご安心を

     

    同じ素材でも白は断然涼しく感じるはずです

    それは 見ている方を涼しくさせてしまうからです

    私はそれを 白の魔法・・と呼んでいます