• Aug 13 2021

    お待たせ致しました

    アロマ関係のものが昨年からよく売れています

    2006年から取り扱っていますけれど

    今が一番皆様の関心を頂いているように思います

    ご自宅でお過ごしになる事が多くなったせいでしょうか

    こうしてお使い頂き始めるとそれが日常的になりますので

    きっとこれからもご愛用頂けると思うと嬉しくなります

     

    欠品していました月桃のお香

    マスクスプレー

    ネロリのフローラルウォーター

    アロマミスト ライムとヒノキ

    ジンジャーのコーディアルが入荷致しました

    月桃のお香
    アロマミスト

    マスクスプレー
    ティートリーで除菌効果があります

    とっても美味しいコーディアル

    コーディアルはお湯や炭酸で割るだけで美味しいですし

    ヨーグルトやアイスにかけたり お菓子の甘味料として

    お使い頂けます

    ジンジャーは炭酸で割ると美味しいジンジャーエールです

     

    そして ハリオのガラスのデカンタが入荷致しました

     

    色の綺麗なハーブティやフレーバーティで使用します

     

     

    500ml用です 茶葉を直接入れて使用するものなので

    濃くならないためにポットに移しますけれど

    お茶パックに入れたらそれを捨てれば良いので簡単です

    今の季節なら水出しのお茶をつくるのも良いですね

    お茶だけではなく ワインのデカンタとしてもOK

    フォルムが素敵なので色々な使い方ができて楽しめます

    超おススメです