• Aug 14 2021

    フランスから

    雨の被害が続いていますね

    明日はこちらの方も警戒しなくてはいけないような

    雨の降り方になるそうですので 気をつけましょう

     

    オリンピックが開催されていたせいか

    フランスの荷物がとても遅い到着になりました

    もしかしたら届かないかもしれないなぁ~と心配でしたが

    やっと今日届きました

    でもこれはランナーやランチョンマットではありません

    それ以前にお願いしてあったものです

     

    可愛いですよ!フランスの佳代子さんのお気に入りです

    大人可愛いカジュアルのBAGです

     

    レース編みの敷物です

    先日折敷のお話しを致しましたが 花瓶も香炉も

    飾るものには必ず敷物をします

    何だか人間でいえば裸の状態で飾ってあるようなので

    必ず 敷物を敷いてから 物は置きます

    これも 家の中の風景や気が変わってきて良いことだと

    思います 季節や 物によって変化をお楽しみください

    ちょっと小さめの敷物です

    白地のものは状態が良いのは稀だそうです

    敷物は全てビンテージ品です 店頭でご覧ください