• Oct 14 2021

    ウォーキングに

    今日は秋晴れの気持ちの良い一日でしたね

    昨日は肌寒かったので お日様が嬉しく感じました

    この暑さも明日迄とか・・

    気温も下がり 秋らしい日々になりそうです

     

    最近は秋や春を感じる間もなく いきなり夏 冬になり

    季節を楽しむという感じではありません

    でも 今年はどうでしょう・・9月に秋の気配を感じて

    少しワクワクした方もいらっしゃるのではありませんか?

    長袖のTシャツやブラウスが着られる日は久しぶりでした

    半袖のTシャツにジャケットやコートカーディガンとか

    ここ最近ではこういう装いはできませんでしたもんね

     

    さて 昨年から歩くことを始められた方が増えたようです

    運動不足解消には歩くことが一番だそうです

    全身を使いますもんね 身体だけではなく 耳と目も鼻も

    ウォーキングしていると 景色や音 香りが鮮明に

    感じ取れるようになります

    感覚までもが鍛えられて 一石二鳥とはこのこと( ´艸`)

    そんな時代の流れもあり やはり今年はアウターに力を

    入れている会社が多いのです

     

    私がウォーキング用にとご提案したいのは

     

    ナイロン地×ボア 軽くて暖かいんです

    でも 暖かすぎないというのがウォーキングなどに

    おススメです

     

    フロントはナイロン バックがボアです

    お袖も半分がナイロン 半分がボアです

    お色は生成りとグレーの2色 2サイズです

     

    こちらはキルティングのベスト

    昨年に引き続きリーズナブルプライスでおススメです

    ベージュとカーキーの2色 2サイズです

     

    こちらはダウンベスト

    キルティングは中綿 ダウンは羽毛です

    このシリーズはお値段以上・・(笑)なので超人気です

    ベージュとカーキの2色 2サイズです

    両方のベスト共にカイロを入れるポケットが付いてます

     

    昨年は2日で完売でした

    たまたま欲しいお客様ばかりだったのだとは思いますが

    ご興味のある方はお早目にどうぞ💛

    お待ちしています