• Nov 25 2021

    旅行する気分で

    昨年からフランス在住のKAYOKO・HIOKIさんのご提案で

    中々ご旅行中には出会えないものを AVANTIで販売を

    させて頂いています

    KAYOKOさんお手製のものから ブロカント市の物や

    蚤の市でのビンテージやアンティーク品

    蜂蜜やスパイス そして工芸品まで トランクに入れて

    持ち帰るにはちょっと心配・・なんていう物は現地では

    泣く泣く諦めて帰ってくるという経験もありますので

    KAYOKOさんからのご提案は何だか夢のような気分です

    11月6日にお知らせ致しました蜂蜜も1週間で完売

    一度召し上がって頂くと その美味しさに感動して頂き

    本当に嬉しい限りです。

     

    つい先日は キッチンクロスと敷物が入荷しました

     

    残り2枚だけです ガラスのものはピカピカになります

    大判です ホテルのバーでグラスを拭いているシーンを

    見たことがあると思います 手を直接器に触れないで拭く

    そうすると ピカピカになるんです

    我が家では妹がこのタイプのクロスしか使いません

     

     

    今回は全て白のみ リネンとコットンの白は汚れても

    漂白できますから 常に真っ白を保てますよ~

    だから 私は真っ白が好きです

     

    KAYOKOさんが選んでくださるものは 出品者の方との

    コミニュケーションを大切にしていますし お馴染みな

    方々ですので 絶大な信頼関係が反映されています

    ですから 私も安心してお任せしています

    それにお一人だけアンティークショップのマダムには

    お会いしたことがありますので それも安心のひとつ

    どのような感性で物をお選びになっているかという事を

    知っているのはとても大きい信頼感だと思っています

     

    お好きな方は是非 店頭でご覧くださいね

    気になるお値段はリーズナブルです( ´艸`)

     

    フランス ブルターニュ地方の工芸品 パニエ

    蓋付きのお出かけパニエ