• Nov 26 2021

    あったかパンツ

    冬の朝の一番嫌いなことは パンツを素足に穿く瞬間

    あのひんやり感 思わず 首をすぼめて「冷たい!」と

    口走ってしまいます 皆様は如何ですか?

     

    裏起毛が出始めた頃は 本当に嬉しかったです

    デニムの生地のひんやりが無く 裏地の冷たさが無いのは

    天国だと思いました

    でも 裏ボアが出た時は 最強のものが出た!!と

    冬の真っ暗い朝の寒さが 敵には思いませんでした(笑)

    寒い朝に穿く裏ボアの肌触りは まるで赤ちゃんでした

    寒い朝が待ち遠しい心持にもなりました

    スパッツを穿いたり タイツを穿いたりして

    パンツに挑むことをしなくなることは 夢のような日常

    冬は好きですが この衣服の冷たさはウンザリでした

     

    今年も暖パンツが入荷致しました

     

    黒・ナス紺・キャメル・インディゴ 2サイズです

    この裏ボア 見ているだけでも暖かそうです( ´艸`)

    フワフワです 

     

    ワイドまでは太くはありません 夏はチノでした

    生成り・キャメル・カーキ 2サイズです

    こちらも 裏ボアです 

     

    どちらも定番で毎年お作りしています

    もう何色かお持ちの方もいらっしゃいますよね?

    何と言っても嬉しいのがお値段です リーズナブル❣

    2本買って1本分 洗い替えも必要ですので2本買と

    大体のお客様はそのような購入です

     

    そして最後はボア+ダウンのパンツですね

    後ろ身頃がボアで前身頃がダウンです

    白 紺 黒の3色 3サイズです

    前身頃がダウンだと思うだけでボリュームを心配しますね

    それが ボリュームが全く出ないので人気なんですよ

    このパンツは ご試着した方は絶対に買われます(笑)

    穿いた瞬間 経験したことのない温かさと

    ご試着したお客様が全員 同じコメントです( ´艸`)

    日中の気温が高いので こんな暖かいパンツは必要無しと

    思っていらっしゃいますよね

    でも 必ず寒くなり パンツを穿く瞬間に思い出して

    欲しくなるだろうなぁ~と 私は自信を持って言います

     

    サイズがあるうちにお立ち寄りくださいね

    お待ちしています