• Jan 3 2022

    入荷したニット

    洋服って置いてある時と 試着した時では全く違う印象に

    なることがあります

    ましてや ディスプレイした物と 畳んであるものでは

    雲泥の差になってしまうこともあるんです

     

    SATOU繊維のニットも例外ではなく・・というよりは

    畳んだ状態ですと 何だか地味・・と思うものが多く

    実際に着てみると 肌ざわりが良くて 糸の組み合わせが

    想像以上に綺麗だった・・なんてことは毎回です(笑)

    暮れに何枚か送ってくれたニットも言葉を失うほど

    地味なものが多く ちょっと引いてしまいました (苦笑)

     

     

    モヘアの太い糸を全体に 細いミックス糸をアクセントに

    軽くて暖かく 肌ざわり抜群です

    太いお袖が可愛いくて着丈のバランスがとても良いです

     

    極細の糸でジャガード織りです

    上2点はプルオーバー 下はカーディガンです

    畳んであると恐ろしいほど地味です 

    でも実際にボディに着せると 中々シャープなライン

    糸の雰囲気も微妙な色使いが個性的で上質感があります

     

    このグラデーション SATOU繊維ならではの配色ですね

    シルエットも定番で人気のアイテムです

    実物をご覧頂くと 微妙な色を何色も重ねているのが

    分かり 糸の配色を見ているのが楽しくなります

    圧縮ニットですので 風を通しません

     

    実際に本当かどうか 是非 店頭でご確認ください

    静かに売れていますので お好きな方はお早めにどうぞ♡