• Mar 25 2022

    重宝するもの

    久しぶりに暖かくなりました

    それでも 店内は寒く 少し暖房をかけました

    この時期は 外のほうが断然暖かいですね

     

    日中はスプリングコートもいらないような気温でも

    朝晩は冷え込みますので 羽織れるもので調節が必要に

    なりますよね

    あとは首 首がしっかり隠れるものが必要な季節

    クローゼットで眠っているスカーフはありませんか?

    私も一生分のストールが眠っていますので(笑)今年は

    この眠っているストールを十分活用しようと思っています

    綿 麻 絹 数えたら30本近くありました

    色のグラデーションを楽しめそうです

    皆様も 眠っているストールを点検して合わせて下さい

    ちょっと新しい世界観が広がるかもしれません

     

    お持ちになっているお洋服に合わせて頂くと新鮮になる

    アイテムをご紹介致します

     

    ストライプのジップカーディガンです

    この素材はとても長い季節 お使い頂けます

    自宅クリーニングOK 型崩れもなく便利です

    丈は短いですが 身幅を広く裁断してありますので

    丈の長いものと合わせて頂いても バランスは悪くなく

    チュニックに合わせて頂いても素敵です

    Tシャツを裾から出して頂ければ お腹周り腰回りも

    すっきり隠れます

     

    合わせる色目で 同じ色も違って見えますね

     

    ロングスカートに合わせる為に私も購入しましたが

    パンツに合わせる際に裾からTシャツを出して着ると

    結構スッキリな感覚でコーディネートが出来て大満足❣

    インナーに長袖 半袖 ノースリーブを合わせることで

    季節を長く楽しめますので とても重宝しそうです

    身幅がたっぷりしていますので 丈が短く見えますが

    お召しになって頂くと あら⁉という感じで納得頂けます

     

    久しぶりのジップカーディガンです

    是非 店頭でご試着してみてください