• May 3 2022

    柔らかなシルエット

    逢いたい人には逢いに行く

    後回しにしていたら 逢えなくなることもある・・

    そんなことを思うようになったのは 友人を亡くしてから

    観たい 聴きたい 経験したい・・

    そう思ったら 時間とお金に余裕があれば 即行動

    そうしないと 人生が終わる

    そう思うようになったのは 60歳を過ぎてから

     

    自然災害 ウィルス 戦争 次は何でしょうね

    古の時代から この3つはセットでした

    どんなに人間が進化しても自然災害とウィルスだけは

    避けられない・・それならば 人間同士で殺し合う事は

    やめましょうよ・・って 今日はつくづく思いました

     

    今日 思いもよらないとても大好きな可愛い女性が

    不意打ちで現れ あまりの嬉しさに声も出ませんでした

    もし 戦争になったら もし大きな災害が起きたら

    もし もっと酷い感染が広がってしまったら・・・

    こうして来てくれることも無くなるんだなぁ~と思うと

    目の前にある大切なことを丁寧に積み重ねて過ごしたいと

    心から思いました

     

    さて 今日は幸せの〇柄が入荷しましたのでご紹介します

     

    綿ローンのフレアースカートです

    円形フレアーに近いほどの分量ですけれど 素材的に

    落ち感があるため ボリュームが出ません

    でもエアリー感は半端ではありませんので

    歩いた瞬間 風が吹いた瞬間はとても美しい揺れです

    紺と茶の2色 38・40サイズです 

    ボタンの色をご覧になって Lover‘sだと分かりましたね

     

    同時に入荷したのが このブラウスです

    フリル+ノースリーブ+シルクコットン 3拍子揃いです

    そこそこ丈もありますので パンツに合わせてもOKです

    ヒップはすっかり隠れてしまう丈です

    アンクル丈のボーイズタイプのパンツに合わせてGOOD

    大人の女性のハイクオリティなカジュアルになります

    ロング丈のカーディガンに合わせるとエレガントになり

    素足にミュールでも良い感じです

    こちらもLover‘sです 

    是非 素材感もご覧頂きたいです

     

    明日は定休日となっておりますので週末のご来店を

    お待ちしております