• May 17 2022

    爽やかに

    もう梅雨入りですか?

    そんな言葉が思わず出てしまうこの頃です

    風薫る爽やかな季節・・というのが五月

    一年の中で最も緑やお花が美しい季節ですよね

    今年はそのイメージが無くなりつつありますね~

    太陽の光がちょっと暑いなぁ~と感じると 風が吹いて

    気持ちがいいね~ 本来はそんな季節です

    洋服は何を選んでも ちょっと気持ちがワクワクして

    外出するのが待ち遠しい・・それが五月です

    お洒落を愉しむために外出する

    外出するから 思いっきりお洒落をする

    それが 休日が待ち遠しくなり働く事への意欲に繋がる

    女性にとっては大切なことですね 

     

    朝起きて その時の感覚で決めた装いが天気のせいで駄目

    これが一番ガッカリしますよね・・

    そろそろ 風薫る爽やかな五月になって欲しい~💖

     

    では 爽やかな季節が到来したらこれ!というブラウスを

    今日はご紹介致しましょうね

     

    シャリ感があり透け感がある素材 肘の隠れる袖丈

    切り替えのないゆったりとしたアームホール

    ボーダーとストライプを交互に使い初夏の王道です

    この素材だと襟も立てられて 首筋がとても綺麗に

    見えるのです 見ているだけで爽やか(〃艸〃)ムフッ

     

    お色は2色 Fサイズです

    裾が緩やかな円形にカットされていますので

    縁取りもきっちりと始末されています

    立体感が出て嬉しい始末です💗

     

    肌にペタペタくっついてこないので 清涼感抜群です

    是非 店頭でご覧くださいね