• Jun 2 2022

    デザインTシャツ

    今年の夏はご旅行をされる方も増えるのでしょうか・・

    尤も 既に人気の観光地はたくさんの人出があるようです

    夏にはちょっと気になる展覧会にも行ってみようかなぁと

    そんな気持ちもふと湧いてきますけれど 私は未だ先かな

    中々踏み出せません(;´∀`)

    人混みに入っていけるのだろうか・・と心配です(~_~;)

     

    パンツに合わせて頂くと とてもキュートなTシャツが

    入荷してきました 配色使いが得意のブランドです

     

    フロントはカットソー バックは布帛です

    バックラインが布帛ですので ブラウスを着ているよう

    Tシャツ感覚がありませんので ちょっとした外出着です

    小柄の方はアンクル丈のスティックタイプに合わせて

    大柄の方は細身でもワイドでもどちらでも合います

    袖丈は肘が隠れますので 申し分ありません

     

    40サイズのみとなりました

     

    38・40サイズ

     

    38サイズのみ

     

    38サイズのみです

    Tシャツだけでも十分お洒落な雰囲気を感じました

     

    ヒップラインが隠れる着丈です

    プリント物は若くなりすぎたり ちょっと地味すぎたりと

    分かれるところですが こちらは洗練されていますよ

    麻のワイドパンツ 綺麗めのストレートパンツなど

    ボトムスを選ぶことで かなり印象が違います

    是非 ボトムスをご確認されてからTシャツ選びをして

    粋なカジュアルスタイルを愉しまれてくださいね

     

    盛夏物の入荷はそろそろ終盤を迎えましたけれど

    今年は諸事情で入荷遅れを各メーカーが起こしています

    そして それに伴う枚数制限もあるようですので

    お気に入りが見つかりましたら お早めにご来店下さい

     

    今年の夏も長い夏になりそうですね

    デザインTシャツがかなり重宝しそうですね