• Jun 7 2022

    柄を選ぶ

    太陽が燦々と輝く季節だからこそ 映える柄があります

    それを実感するのは アロハシャツ

    太陽が出ていないグレースカイには似合いませんもんね

    あの日差しを全身に浴びて 暑さに負けない気持ちにして

    くれるのは 元気な柄物かもしれません

     

    季節ごとに相応しい素材があるように

    柄にもあるのかもしれませんね

     

    今日入荷したワンピースはLover‘sです

    この時期の入荷はオリジナルの生地ではありませんが

    クラッシックなデザインにピッタリな花柄のプリントです

    お色もほんのりとクラッシックベースの柔らかな色彩

    曖昧なお色目が クラッシックな雰囲気を一段と際立たせ

    何とも懐かしい気持ちにさせます

     

    人気の定番スタイルです

    得意のボートネックは50年代の象徴 

    写真では分かりませんが 大きなアウトポケット付き

    女性的なラインにそのポケット この懐古的な雰囲気は

    この柄によって引き立っていると感じます

     

    2色 38・40サイズです

    柄物はレースと合わせるとうるさくなると言われますが

    クラッシックさを愉しみたいので合わせます

     

    クローゼットには無地ばかり・・と思っていらっしゃる方

    今年はちょっと柄物にトライしてみませんか?

    ご自分がワクワクする着方を 是非 お愉しみ下さい