• Jun 18 2022

    ロングカーディガン

    梅雨時期の曇り空はムシムシ ジメジメ 暑いですね

    梅雨が明けて 太陽がバッチリ輝く 暑い日のほうが

    どんなに気温が高くても まだ マシです

    皆様は如何ですか?

    身体のだるさが 太陽が燦々と照っている方が断然軽快に

    感じて 冷たい飲み物を飲んだり シャワーを浴びれば

    その暑さも軽減されますもんね

     

    今日はどんより曇り空のムシムシの一日です

     

    さて 今夏最後のロングニットの入荷です

    ロングカーディガンはかれこれ もう 6年程取扱って

    昨年くらいから 身長に関係なく人気になりました

    個人的には好きなアイテムで 身長が低いからこそ

    ロングブラウスやロングカーディガンは必須アイテムです

    私のクローゼットには このタイプは本当に多いんです

    縦ラインが1本だとコンプレックスの低身長をカバーして

    安心するんですよ~(^_-)-☆

    冬のコートはロングしかありません

    自分のボディラインの短所をカバーする為のアイテムです

     

     

    こちらはセミロング丈 バックラインと袖が布帛です

    身頃は透け感のあるニットです 

    布帛とのコンビネーションはお洒落感がありますので

    カジュアルな組み合わせでも 洗練されてお出かけ用に

    なるというマジック効果もあります

    1色 Fサイズ

     

    ライトグレー ボタン無し バックベルト付き

    これも 絽の着物のようで羽衣のような透け感です

    ノースリーブでも半袖でも日除けとしてお使い下さい

    ルーズなコーディネートでも 何故かお洒落着になります

    こちらはロングカーディガン 1色 Fサイズ

     

    ちょっぴり甘さのあるロングカーディガンです

    ティアードになっていますが 組み合わせでかなり大人の

    雰囲気になりますので 色々と遊んでくださいね

    襟ぐりが良いでしょう❣鎖骨が隠れる開きは重要ポイント

    そしてこの薄さ でも薄いからといって引っかかるような

    糸ではありませんのでご安心ください

    白と黒の2色 Fサイズです

    この透け感なので 黒×黒でコーディネートしても全く

    重くなりません

    夏の黒・・とても好きです(〃艸〃)ムフッ

     

    透け感があるから盛夏だけと思われていませんか?

    初秋に長袖Tシャツと組み合わせ頂くとハンサムラインに

    なりますので かなり楽しめます

     

    これが最終入荷です

    ご興味のある方は 是非 店頭でご試着くださいね