• Jul 22 2022

    ワンピース

    60歳を過ぎたらどんな過ごし方になるのだろうと

    50代の時は思っていました

    定年がない仕事ですので 実感としての老後が無く

    身体も丈夫ですので 寝込む姿も想像できず(笑)

    ましてや体形が変わるなんてことは 全く考えたことも

    ありませんでした

    でも 体形・・見事に変わりました

    只今人生で一番太っています( ゚Д゚)

     

    妹がニヤニヤ笑いながら言うのです

    「お姉ちゃんも太るんだね~」と

    年齢的に少しぐらい太った方が良いとは思いますけれど

    いかにせん 自分の考えるキャパを超えてしまうと

    頭の回転も悪くなりそうです (;”∀”)

     

    こんな風に体形が変わっても味方になってくれるのは

    やはりワンピースです

    そして いざという時も 安心して外出できる優れもの

     

    ワンピースは人気ですので残りは僅かです

    高くて敬遠されていた刺繍のワンピースお値引きになって

    お求めやすくなりました

    但し 紺色 40サイズ1点のみです

    こちらなら デザイン的にも何十年と着て頂けます

    30代の姪もこのワンピースが欲しいと言ってました

    Lover’s のワンピースは擦り切れるまで着用できますので

    一番のおススメです

     

    同じ刺繍のノースリーブワンピースです

    こちらもお値段が高いので敬遠されていたものです

    お値引きされてお求めやすくなりました

    38サイズのみとなっています

    刺繍がとっても素敵なんです オリジナルの生地です

     

    刺繍といえば Lover’s の代名詞

    Lover’s ファンは毎年この刺繍を愉しみにしています

    着用していると 行く先々で褒められるというお話しを

    よく聞きますが 私も他の取引先のデザイナーから必ず

    生地を引っ張られて しつこく見られます(笑)

    オリジナルの生地はデザイナーの醍醐味ですので やはり

    羨ましいのでしょうね

     

    暑い日にはワンピースが一番です

    他にも少しございますので ご覧ください

     

    刺繍といえば

    この麻のスカートも最後の1点です

    38サイズですが 少し大きめです

    素足にサンダルでお召しになってください

     

    お待ちしています