• Sep 3 2022

    合着の秋物

    曇りのお天気が続いていますね

    台風の影響でしょうか・・

    パキスタンでは国土の35%ほどが水没したそうですね

    世界的に水害が問題になっています

    苦しいニュースばかりが目や耳に飛び込んできます

    再生というキーワードが今年のテーマだと暦は語り

    その為には 終了あるいは破壊しなくてはならない・・

    そんな怖いお話しを聞くと ちょっと先の未来は暗いと

    思いがちですけれど ちょっと冷静に考えてみれば

    因果関係だものこれは人間に対しての問題提起だよね と

    思えます

    人間の欲で始まった様々な便利なことが原因でこの結果

    ならば これから先はどうしていこう・・

    大きなことは個人では出来ませんので 自分が出来る事を

    先ず探し 出来る事から始めれば 小さな点にはなれる

    その小さな点がたくさん集まれば 一本の線になる

    人数が集まれば集まるほど 太く大きな道になりますもん

    あながち 一人の力はバカにできません

    もうそんなに時間はありませんけれど 私も考えたいと

    心から思うのです

    皆様は如何でしょう・・・

     

    さて 入荷した秋物のご案内を致しましょう

     

    3シーズン着られる素材は立ち上がりの時です

    襟ぐりが浅く 大きなパフスリーブがとてもお洒落

     

    6色展開で1サイズです

    インにしてもアウトにしても 身幅は少し緩めですので

    使い勝手が良いと思います

    スカートの色は上の写真がそのままの色です

    これはライトで明るくなってしまいました

    カーキーとブラック2色 2サイズです ロング丈

    今年もグログラン素材が立ち上がりでは重宝しそうです

    ボックスの内側はプリーツになっています

     

    ロングジレ 中々シックです 光沢が良いアクセントになり

    ちょっぴりラグジュアリー感を味わえます

    ちょっと分かりずらいですが カーキー 紺 黒

    1サイズのみとなります

    時期が長く 重宝しそうですね

    インナーのブラウスは キャメルとブラックの2色 

    ボトムスもキャメルとブラックの2色 2サイズです

     

    半袖のTシャツと合わせれば早い時期から着られます

    季節をあまり問わない素材はお早めにどうぞ

    お待ちしております