• Oct 15 2022

    リアルのようなフェイク素材

    2018年からGucciは毛皮産業から手を引きました

    ラルフローレンやカルバンクラインはそれ以前に廃止して

    毛皮が未使用でも十分ハイグレードな雰囲気を表現できる

    ということを立証していました

    毛皮が在庫にある場合は それを使い切る事は動物に対し

    礼儀だと思います でも 新たに猟をしてまでというのは

    やはり少し違うような気もしますね

    私もリアルファーの仕入れにはかなり気を付けています

     

    そんな理由もあるのか フェイクファーの素材がとても

    ハイグレードになりましたよね

    中々 テキスタイルの会社も研究しているなぁ~と

    嬉しくなります (〃艸〃)ムフッ

    そんなフェイクシリーズが入荷してきました

     

    フェイクファー×フェイクスエード&リバーシブル

    まるで羊皮のようです とても良く出来ています

     

    リバーシブルなので 愉しみ2倍です (^^♪

    上半身を暖かくしたい時は左のように 腰なら右のように

    用途によって表・裏を変えてみるのも楽しめますね

     

    グレー・ホワイト・ブラックの3色 Fサイズです

    気になるお値段はとてもリーズナブル 

    店頭でご覧になって驚かないでくださいね~!(^^)!

     

    こちらもフェイクスエードのミディアムコートです

    会社は別なんですけれど やはり良い出来映えですね

    こちらもリバーシブル仕様です 

    この写真も色が綺麗に出てませんね・・すみません

    茶色に見えますが 綺麗なカーキー色です 

    白は38サイズのみとなり カーキーは38・40サイズ

    お値段がとてもリーズナブルなのに 製品が良いので

    毎年 早く売れてしまいます

     

    ご興味のある方は 是非 お早めにどうぞ(^_-)-☆

    お待ちしております