• Oct 20 2022

    バラバラ・・最高

    今日から土用入り致しました

    確実に言えば 今日の19:10頃に入りました

    土用入り直後ということになります

    今月の土用は言葉の言い回しには気をつけようと思います

    語尾が強くなったり 否定や非難的な言い回しは控えて

    ポジティブな言葉や感謝の言葉を多く用いたいと思います

    消化不良を起こしやすい土用の日々は 出来るだけ消化の

    良い食事をして 身体のメンテナンスに心がけて過ごす事

    これらを最低限守って 心穏やかに乗り切ります

    皆様も11月6日 いや 11月7日の19:45迄は

    くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね

     

    朝晩が寒くなってきましたね~(^^♪ 嬉しい季節の始まり

    日中の気温と朝晩の気温が違いますのでお気をつけ下さい

     

    今日はバラバラになるコートをご紹介致しますね

     

    ダウンの部分が取り外せます 外すとブルゾン

     

    ダウンはファスナーで フードはボタンで外せます

    全く表情が違って面白いですよね~

    何年か前にも似たようなコートがありましたね

    1着で色々楽しめるのは何だか得した気分ですね~

    1色は売れてしまいましたので ライトグレーと黒です

    サイズはFサイズです

     

    ご興味のある方は是非店頭でご試着なさってください💖

    ご来店 お待ちしています