• Nov 1 2022

    ワンピース

    そろそろウールのコートが入荷する頃になりました

    コート好きには堪らない季節です (^_-)-☆

    こういう季節になるとコートインに着られるワンピースが

    入荷致します 

    3シーズンお召し頂ける素材になります

    少し寒いと感じたら 今年人気のジレを着て頂くと良いと

    思います 勿論 ショート・ロング丈のカーディガンでも

    宜しいです💗

     

     

    待ってました!というシルエットです

    小さな台襟付きのシャツカラー ハイウエストの切り替

    張りのない流れるようなタックプリーツ

    裾のラインを美しく見せるための柔らかさがあります

     

    体形さえ変わらなければ 何十年と着られる基本型です

    とてもほっそりと見えるのが特徴です

    BGの得意のお袖口 ニットの袖口は簡単にまくれるし

    長くても折れるのでストレスフリーですよね~

     

    着丈はかなり長いので150cm~158cmの身長の方は

    着丈をお詰めすることで 問題なく着られます

    12cm位詰めてもシルエットが変わる事は有りませんので

    是非ご試着なさってくださいね

     

    お色はカーキーとグレーの2色です

    38・40サイズとなりますが カーキー色は38のみと

    なりました

    BGのラインがお好みの方は必見です (*´▽`*)