• Nov 5 2022

    コート

    爽やかな土曜日でしたが 夕方になると気温が下がり

    ちょっぴり日中の装いだと 肌寒く感じますね

    PCは15℃の温度表示になっています

     

    11月はコート入荷の時期になります

    今日はLover’sのコートが入荷して参りました

    今年の素材のテーマはモヘアとボア

    そのモヘア素材の良さを際立たせる色彩とシルエットが

    Lover’sのテーマです

    そして ハイブランドでお馴染みのボアはリバーシブルの

    コートに使用して 何とも言えないフワっとした印象が

    決め手になっています

     

    カジュアルモヘアから

     

    大人のダッフルコートです

    サンプルを夏に見た時に わぁ~と思わず声が出ました

    Lover’sらしいダッフルコート キュートな品の良さが

    滲み出ています 70歳 80歳でも十分着られます

    欧州の海外旅行は絶対に冬❣と思っているのは洋服観察も

    目的のひとつです

    若い人よりも 中年以上の紳士&マダムが断然素敵なのは

    欧州の特徴です

    特に冬の装いは どんな雑誌よりもカッコイイ

    コートの選び方を見れば TPOの装いが出来ていることが

    分かります

    特にカジュアルラインのコートの着方は全てを物語るので

    侮れない・・と実感しました

    全てを知り尽くしているからこその カジュアルライン

    そんな想いを叶えてくれたのが このダッフルコートです

     

    フードはボタンで取り外せます 裏は全キルティング張り

    温かさが伝わってくるようですね

    お色は1色のみ 38・40サイズです

     

    リバーシブル仕様のボア

     

    表地はコットンスェード 裏がボア地になっています

    でもこのコート リバーシブルです

    裏側に同じボタンが付いているので分かりますよね

    この赤×黒のチェックもクラッシックで飽きず着られて

    愉しめそうです

    ボアで着られるときは デニムとの組み合わせでどうぞ

    フレンチスタイルが大人カジュアルで洗練されます

    とにかく 温かい💗この一言につきます

     

    最期は定番の女優コート (〃艸〃)ムフッ

     

    黒のみ 38・40サイズです モヘアです

    写真ではご説明できないほど 美しいラインを出す為の

    切り替えがあります Lover’sならではの得意ラインです

    50歳を過ぎて 黒のエレガントラインをお持ちでない方

    おススメ致します 

    いざという時のお守り的なコートは このブラックライン

     

    コートは冬の顔です

    冬の印象はコートでほぼ決まってしまいます

    たくさんコートをお持ちの方も そうではない方も

    一度コートを全部出してみてください

    疲れたコートはありませんか?

    サイズが合わなくなってしまったコートはありませんか?

    洋服は時々 全て出してみて点検されることをおススメ

    致します 

    処分するとかしないとかではなく 今のご自分に合うか

    どうかを見極めると お持ちの物の使い方が変わります

    そして必要な物が見えてきます

     

    お洋服は 今現在の自分を一番輝かせてくれる相棒です

    是非 そのことをお心にお留頂いて日々愉しんでください