• Nov 14 2022

    ちょっと雑談

    当然といえば 当然ですよね~

    コロナ感染者が増えてきて 何か色々と騒いでいますが

    フリーにしたのですから これは想定内でしょ?

    制限なしってそういうことでしょ? と 聴きたいです

    外国の方達が入国して来て マスク無しの姿に驚きつつ

    もう大丈夫!なんて思ってしまう方が居るかもしれません

    でも 大丈夫ではありませんのでマスクはしましょうね

    制限が無いことで 気持ちが緩む方と更に警戒する方と

    半々状態かもしれません それも仕方のない事です

    個人的には前向きに捉えて 気を付けて行動をしたいと

    思っています

    そろそろ 出張にも行こう💗 そろそろ 旅行も良いな

    そんな事でも考えなければ 想像力が萎んでしまって

    おばあさんになっちゃうよ~と焦ります ( ゚Д゚)

    10月に羽田空港へ迎えに行ってワクワクしました

    飛行機に乗って何処へ行こうかなぁ~なんて考えて・・

    待っている間 ず~と 妄想していました

    人生は旅ですもんね やはり ちゃんと旅をして新しい

    ご縁を繋げなくては 愉しい人生にはなりません

     

     

    この絵本 ジーンとくるんです

    この本は2019年の冬に購入しました

    立ち読みしていて この主人公に自分を投影しちゃって

    連れて帰りたくなったんです ( ´艸`)

    へぇ~と思われた方は 是非 AVANTIでどうぞ

     

    この絵本を購入した数か月後にコロナ禍に入りました

    この絵本に出会ったのは必然だったかもなぁ~と思えて

    嬉しかった (〃艸〃)ムフッ

    出会うとかご縁とか 人だけではなく 人生の岐路で

    手にした本は私には親友とよべるほど 大切な物です

    見えない力を養えるのは本や音楽 絵画だったりします

    皆様は如何ですか? 

    ご自分の見えない力を養うための好きなことは何ですか?

     

    見えるものと見えないもののバランスを保つ事は大切です

    装いはその見える力を養う一歩だと思います

    毎朝 必ず 鏡で全身をチェック お顔だけ 髪型だけ

    そんな偏りは 日常の生活スタイルのバランスも崩します

    忙しいことを理由に 丁寧に暮らすことを忘れないでと

    心からそう思います

    素敵な見た目の装いは 心の美しさを反映

    心が美しく 知恵や教養がある方はやはり見た目も美しい

     

    AVANTIのお客様はもう出来上がっていますけれど

    どうぞ これからも忘れないでお過ごしください

    週初めの月曜日 そんな事を思いました

    明日と明後日は連休致します <m(__)m>