• Dec 25 2022

    Merry Christmas💗

    皆様 Merry Christmas 💗

    昨日はどんなクリスマスでしたか?

    我が家は絨毯展の三方舎さんと笑い溢れる食事会をして

    久しぶりに愉しい夜となりました (〃艸〃)ムフッ

    その絨毯展も今日が最終日です

    もし お時間がありましたらお立ち寄りください

    私のおススメはスザニ刺繍のクッションカバーと

    玄関マットやベッドの足元に敷く絨毯

    一人で座れるくらいの絨毯はとても重宝しますよ~

    何しろ草木染めの美しい発色と 祈りの込められた柄は

    特別感満載ですし 家の邪気除けになります

    家は玄関が肝心要ですので 是非 ご検討ください

     

    Xmasのお飾りも今夜で片づけます

    28日と30日の二日をかけて お正月飾りの準備です

    12月は冬至もあるので 忙しなく動き続けますけれど

    これが出来るのは平和の証ですから 一年の締め括りには

    とても縁起が良いと思っています

    生活に物語ができるXmas 妖精が遊びに来ているように

    ワクワクします

    ミニチュアだと1cmほどの大きさです

    場所を取らないので ついつい飾ってしまいます

     

    Xmasになると飾るリャドのシルクスクリーンは

    光と影のコントラスがとても美しく大好きな絵です

    もうすぐサンタさんが来るよね・・そんな感じもするし

    妖精たちのページェントを覗き見をしているようにも

    見えて 愉しくなります

    一枚にするとこんな感じ ( ´艸`)

    何歳になっても Xmasはお伽噺でしかありませんね

     

    12月25日は母の誕生日でした

    私達姉妹はそんなこともあり 25日にケーキを食べます

    夜が楽しみです \(*´ω`*)/