• Feb 5 2023

    やっと春物が入荷致しました

    今年は どの取引先も入荷が遅く 何かと延滞しています

    色々な事情が重なっているのでしょうね

    昨年は 1月の4週には入荷が始まっていましたので

    今年はやっと・・という感じになりました

    コロナ前は12月の20日~25日には開始していて

    もう少し遅くても良いんだけどなぁ~と思っていました

    丁度良い時期って 中々ありませんね(;´∀`)

     

    冬物とコーディネートできる羽織ものをご紹介致します

    先ずはLover’sのジャージ素材のジャケットです

    襟のラインが美しいのは得意技 

    ウエストラインの絞り具合もお手の物 (〃艸〃)ムフッ

    クラッシックラインだからこそ この新鮮さですね

    初夏までお召し頂けますし 冬物のニットと合わせても

    このように違和感ありませんので コートインにどうぞ

     

    グレーとレッドの2色です 本日40サイズが完売して

    38サイズのみとなりました <m(__)m>すみません

      

    こちらもLover’sのフレンチスタイルのジャケットです

    ショートジャケットの分類に入ります

    スカートやワンピース ワイドパンツに合います

    この小さな襟が決め手です 立ち上がりも良くブラウスの

    雰囲気でもお召し頂けます

    初夏まで着用できますので 重宝ですね

    ベージュとネイビーの2色 38・40サイズです

     

     

    ストレッチデニムのショートジャケットです

    かなり短いですので インナーにロングシャツを着て

    裾を出して頂いてもGOODです

    冬物と合わせて コートインでお召し頂けます

    デニムはオールシーズンOKですから良いですよね~

    この襟のラインが気に入っています

     

    3色 38・40サイズなのですが

    白と紺は40サイズのみ ブルーは38サイズのみです

    サイズが合うお客様はお早目にご来店ください

     

     

     

    ナイロンタフタのブルゾンです 

    冬物と合わせても素材的に違和感がありません

    春の雰囲気が出て ちょっぴり軽やかになれて良いと

    思います

    こちらはFサイズです モード感が気に入っています

     

    今日は暖かく春の日差しでしたね~

    週末はお天気が崩れるとか くれぐれもお気をつけ下さい

     

    今日はお花のワークショップで 常連のお客様で賑わい

    愉しい一日になりました 

     

    来月はミモザとチューリップの花材になります

    ご興味のある方は是非ご参加下さい