• Feb 17 2023

    便利なもの

    少しづつ春らしくなってきましたね~

    気温が低くても 風がなければそんなに寒く感じません

    お店から眺める光の加減は 春の日差しに見えます

    この季節の変わり目は 土の中で黙々と根が育っている為

    生物学的に 人間の心にも影響を与えるのかなぁ~

    何だかウキウキしてしまいます 歯が生える時のように

    ムズムズする感じで心が躍ります (〃艸〃)ムフッ

    皆様は如何ですか?

     

    少し暖かくなると ちょっとそこまで・・なんていう外出も

    何を着ていこうかなぁ~なんて考えると ついでが増えます

    せっかく出てきたんだもの あれもこれもとお買い物に

    余念がありません ( ´艸`)

    そうすると 気が付けば両手に荷物がいっぱい

    まぁ車社会なので そんな荷物も駐車場までですけれど

    やっぱり 両手がそのまま使える方がスマートってもんです

    もうお持ちの方は多いとは思いますがウォレットショルダー

    入荷致しました

     

    合成皮革ですのでお値段は嬉しいリーズナブルプライス

    これがとても良い出来映えで 合皮にはみえません

     

    前回入荷分は即完売 2回目の入荷です

    グリーン・ゴールド・ブラック・サンドベージュの4色

    写真だとサンドベージュが茶色に見えますが良い色です

    ゴールドは派手過ぎませんのでおススメです

    肩ひもの太さが肩に優しいサイズになっています

    この太さなら 斜め掛けにしても疲れないでしょう

     

    ハンドバッグにもなります

    何層にも分かれていて大変便利です

     

    ウォレットショルダーをお探しの方 是非ご覧下さい