• Feb 18 2023

    私はたくさんコンプレックスを抱えています

    この年齢になったら 若い頃より増えてしまって・・

    正直 ガッカリ😞なんですよ・・

    でも そうガッカリばかりしていられませんもんね

    年齢を重ねれば 諦める心境も大切 

    これを 執着を手放すという言葉で表現するのでしょうか

    すっきり手放すことは難しいかもしれませんので

    愉しめることを自分に与えていきたいと思います

    やっぱり そうなると装うということが一番早く楽しめて

    変化を感じることができるのかなぁ~

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ それは私が洋服屋だからですよね~

     

    さて 冬のコートインにそろそろ着られるのはニット

    特にカーディガンなら タートルセーターを重ねても良し

     

    着丈が絶妙だと思います 身幅と丈のバランスも良く

    超ベーシックラインですね

     

    無地はこの3色 2サイズです

    ツートンカラーは 白×黒 紺×藍 2サイズです

     

    とてもベーシックラインですので 見過ごしてしまう

    そんなデザインですけれど 使いやすい優れものです

    素材的に季節も長いですので 是非 ご覧下さいませ