• Mar 6 2023

    サスペンダードレス

    キャミソールドレス ノースリーブドレス ワンピース

    様々な呼び名があるのは 女性ファッションの特徴です

    そのネーミングで時代を反映することもできますよね

    ここ2~3年は サスペンダードレスが出始めましたね

    昨年の冬も人気でした

    キャミソールよりは肩ラインがしっかりしているし

    ランニング型よりはカジュアルでスポーティな感じです

    でも コーディネート次第では結構エレガントラインにも

    なりそうです

    それに ちょっとアクティブな雰囲気がして素敵です

     

    シャープだけれど 過ぎない加減がとても粋だと思います

    揺れる裾が柔らかさを出しているので スニーカーでも

    十分甘さを演出するだろうなぁ~と思います

     

     

    大人可愛いって表現が一世を風靡した頃がありましたが

    あの頃のその大人可愛いって 甘さが目立ちすぎて

    個人的には苦手でした (^_^;)

    今 私が大人可愛いと表現する時は 十分カッコよさが

    潜むことを言います ちゃんと凛とした生き様を感じて

    でも 抱きしめたいほど可愛さが漂っているって・・

    そんな感じですぅ(〃艸〃)ムフッ

     

    コーディネート次第でとてもシャープでモダンです

    そう モダンって感覚が欲しいですよね

     

    2色 アイスグレー×ホワイト ブラック×ホワイト

    サイズは38・40サイズです

     

    こんな風に水玉で遊ぶとクリエーターみたいに個性的

    愉しく軽やかな気分になっちゃう感じですね~

     

    もうこんな装いも似合う季節になりましたね~