• Mar 26 2023

    デニム×レース

    昨日の雨はシクシクだったのに

    今日の雨はエ~ンエ~ンって感じですね☔

    お店のウィンドー越しに雨の大きさが分かります

    あんまり泣かないで・・と外を眺めながら思います

     

    この時期の雨は 暖かくなる合図だと聞いていますから

    もう暖かい季節はそこまで来ているんですね~

    ちょっとウキウキしちゃいます (〃艸〃)ムフッ

     

    コロナの規制が外れましたけれど 花粉でマスクは取れず

    私としてはこの状態は歓迎です

    未だやはりマスクを外すという事には抵抗を感じています

    皆様は如何ですか?

    人との距離感を考えるということが当たり前になり この

    生活スタイルは普通になるのでしょうか・・

    団子になって走り回る子供たちは きっといつの間にか

    以前と同じようにじゃれ合ってコミニュケーションを取り

    お友達との関係を修復していくでしょうね

    又 そうであってほしいと願います

    この世は人間同士の繋がりが様々なことを生み出していく

    何でも電子化や機械化になることへの不安を常に持つ事は

    とても重要な意識だと私は思っています

    まぁ それは老齢化した自分自身の頭が世の流れに 到底

    ついて行けなくなったからだと言われてしまえば終了です

    (;´Д`) それもあるやもしれんなぁ~

     

    でも本を書籍で読みたいのは あの紙の匂いとページを

    めくる音が好きだからだし 手にする感触が好きだから

    そんな感触は人間だからこその体験ですもんね

    でも こうしてタイムリーに入荷した商品をご紹介出来る

    ということについては 便利になったなぁ~と思いますよ

    振り分けて使う・・自分自身の考え方が大切って事ですね

     

    ご紹介した洋服は是非店頭で 素材感を確かめて下さいね

    やはり触れるという作業はとても大切な動作です

     

    さて今日はジャケットのご紹介です

    今年はジャケットをおススメしたいですね~

    カジュアルダウンしたシャツジャケットがとても重宝です

     

    薄手のデニム×レースです 七分~八分袖 

    カジュアルにもドレッシーにもお使い頂けます

    光の加減で紺のような黒のような微妙な色です 

    1色のみ 38・40サイズです

     

    急なお出かけの時 わぁ~持っていて良かったと思うはず

    さらっとした軽い素材です