• May 11 2023

    愉しむときの相棒

    お休みは映画三昧でした

    話題の「銀河鉄道の父」と「TOKYO MER」

    銀河鉄道の父は宮沢賢治の父親からの視点を描いた映画

    役所広司と菅田将暉の素晴らしい演技が涙を誘いました

    久しぶりに大きな感動と 希望 そして温かさに満ちた

    映画を鑑賞しました

    「雨にもマケズ」は小学生の時に音読をして泣いた詩です

    今でも 途中から涙が溢れそうになり声が震えます 笑

    子供の時に感動したことは 容易には忘れませんね

    超おススメの映画です 

    「TOKYO MER」は常識ではあり得ないと思うような展開

    でも ドキドキして興奮してスッキリするという (〃艸〃)

    疑似体験をさせてくれるスピード感とスリル感 鑑賞後の

    あの爽快感はたまらなかったですよ~

    鈴木亮平の怪物的な演技力は その場に自分達も出くわした

    という錯覚を持たせてくれます 

    全員助かるさぁ~と80%は思っていても 最後の最後まで

    スリル感満載の画面に釘付けになっているので 結末には

    「やったぁ~!」という画面と一体感になる興奮というのか

    それが本当に愉しかったです

    是非 お時間がありましたら映画館へお出かけ下さいね~

     

    さて 今日はそんな場所やテーマパークなどにピッタリの

    愉しいTシャツをご紹介しましょう

     

    Tシャツほど良し悪しが分かるアイテムはありません

    襟と裾が何度お洗濯しても伸びないこと

    勿論それは型崩れしないということでもあります

    そして 素材が毛羽立ってこないということが大切です

    お洗濯後が決め手なんですよね~

    Tシャツ如きをいちいちドライクリーニングに出すなんて

    勿体ないことです 大切なことは洗い方とアイロンです

    このTシャツの素材は 上記の事がしっかり出来ています

     

    4色 38・40サイズです

     

    フロントライン

     

    バックライン

    同じデザイナーですので Tシャツとデザインが合います

    アイスグレー×白 黒×白 パールベージュ×白の3色です

    シャープでちょっとボーイズの雰囲気が昨年から人気です

     

     

    こちらは少し長め丈のモダンなデザインです

    説明より観るがやすし というデザインです 動きがあり

    とても綺麗なラインです

     

     

    同系色でプリントされていますので スタイリッシュです

    しっかりした素材で 身体のラインを拾いません

    これは とても大切なこと・・(^_-)-☆

    Fサイズ 6色です

     

     

     

    袖のカッティングがスタイリッシュでしょう⁉

    斜めのカット 袖口のチラ見が白なのでファスナーが白

    こういう心地の良い気遣いがたまらないんですよね~

    センスの良さが垣間見える瞬間です💖

    黒と白の2色のみ 38・40サイズです

     

    映画を観る ワークショップに参加する テーマパークへ

    行く そんな外出にはカジュアルな装いがピッタリです

    でも カジュアルだからといって侮らないで下さいませね

    カジュアルだからこそ ちょっとそこまで行く感覚だから

    こそ 日頃の腕の見せ所なんですよ~

    カジュアルラインは熟練度が必要なハイファッションです

    良い物をお選びくださいね💛