• Jun 4 2023

    今夜は満月です

    今日は満月です

    昨晩のお月様も綺麗でしたね~

    毎日 お店を閉める時は必ず見上げてしまうんですよね~

    雨が降っていなければ 必ず見上げます

    昨晩は暦のお勉強会で21時近くでした 入口の正面に

    大きなまん丸お月様が輝いていて 「明日は満月だから

    お月様が綺麗ですよ~」とお伝えしたら 皆様満面の笑顔

    「ほんとだぁ~❣」と一斉に見上げていました ( ´∀` )

    そんなちょっとした仕草に 喜びを感じます

    お月様が皆様の帰り道を照らして下さったなぁ~と思うと

    何だか嬉しくなりますね~

     

    何か心に引っかかることがあった時は 何か自分が嬉しく

    なることを面倒でもやってしまうと 霧が晴れることは

    きっとあるんじゃないか・・とそんな風に思うんです

    落ち込んでしまうと 心身共に停止

    自分が落ち込むことばかりを考えて そこから出ようと

    しませんものね 出られないのも確かですけれど・・

     

    私もこれ以上落ちることはないなぁ~という所まで

    精神的に落ち込んで 負のスパイラルをこれでもかって

    いうくらい味わったことがありました

    でも これ以上もう無理~という時に不思議なもので

    ほんのちょっとしたことがきっかけで 先ずは取り敢えず

    ご飯を食べてみるか・・って気持ちになって そこから

    少しづつ自分と対話できるようになり 今があります(^^♪

    ちょっとしたきっかけは 本当に「えっ!そんなこと?」と

    思われちゃうようなことでしたけれど 私の心には響いたん

    です 

     

    何が自分の生きる事を応援してくれるスイッチになるかは

    分かりません でも 自分を十分知り尽くしていれば必ず

    タイミング良くそのスイッチをONできるんですよね

    今夜は 何でも良いから自分の心に秘めた願い事が成就した

    と お月様に感謝してみるのも良いかもしれません

    占星術家の方には叱られちゃうような言葉ですけれど(笑)

    でもお月様はきっと 日頃の出来事を見てくれているので

    「ありがとう💖」と言うだけで 生かされていることへの

    感謝の言葉だと分かってくれるはずです

    今夜は是非お月様へ「ありがとう💖」を伝えてくださいね

     

    さてと 本題です(笑)

    昨日に続き Tシャツが入荷しました

    このお袖は今季最終納品になります 

     

    身頃はカットソー 袖は布帛です

    裾は後ろ身頃が少し長くなっています 少し丸カットです

    インでもアウトでもどちらでもラインは綺麗です

    4色 フリーサイズです

    何といっても一番活躍するのはこの袖丈ですね

     

    お探しの方 是非お早めにどうぞ (^_-)-☆