• Jul 6 2023

    お出かけの時は

    お勤めしている方もそうでない方も

    お盆が近づいてくると 夏休みだなぁ~と思いますか?

    そう思った時は やはり何処かへお出かけのご予定を

    考えたりするのでしょうか?

     

    1976~1986年くらいまで 父方の祖母の為に

    父方の叔父家族と総勢20名ほどで 夏は旅行へ行って

    ました 父と叔父達の母孝行に付き合わされた感じです

    それでも 全員が商売をしているので 唯一その旅行が

    家族旅行となっていました

    1986年の5月に祖母が他界すると その後は全く

    なくなりましたが いまでも従弟と会うとその話しで

    盛り上がります 私達にとっても良い想い出になって

    いるのだなぁ~と あの頃は思いませんでしたが

    そう振り返って感じています

     

    中々旅行にはいけませんので やっぱり美術館巡りかなぁ

    国立新美術館「テート美術館展」7/12~10/2

    東京国立近代美術館「ガウディとサグラダファミリア展」

    開催中~9/10

    東京都庭園美術館「フィンランド・グラスアート展」

    開催中~9/3

    東京都美術館「マティス展」開催中~8/20

    この辺りなら観にいけるかなぁ~ (〃艸〃)ムフッ

    都内へ美術館巡りをするなら どんな装いをしよう・・

    そんな最初の計画から愉しみたいと思います

     

     

     

    美術館巡りをする時は やっぱりバックスタイルが

    美しい洋服を選びたいなぁ~

    何故って 美術館で鑑賞しているときは 背中がとても

    気になりますから (´艸`*)

     

    お出かけなさる時は 是非 そんな事も考慮されて

    お洋服選びをなさってくださいね~